« モザイクモール港北2/4にミートダイニンググランドオープン!その5『銀座 漢城軒』 | トップページ | 『アフリカンフェスティバルよこはま2011』開催 »

2011年3月26日 (土)

モザイクモール港北2/4にミートダイニンググランドオープン!その6『ピザキッチン クオクオ』

ぷりんせすのレポートです。

T110326a ジモトモ!都筑区のメンバーがそれぞれレポートしています、ミートダイニング港北ですが、私も早速デビューしてまいりましたの。
どのお店のお料理をたべようかしらと、全部のお店を眺めていたのですが、お肉がメインのお店ばかりが並ぶ中、異色な雰囲気のお店『ピザキッチン クオクオ』さんに目が留まりました。
黄色を基調とした明るくて元気なお店の雰囲気においしそうなピザの焼けるにおいがたまらなくて、
まずこちらのお店のピザをいただくことにいたしましたわ。

T110326cお店の裏側がキッズスペースのようになっており、お子さんがたくさん遊べるようになっていました。
そのせいかとても元気一杯な感じをお店からも受けましたわ。







メニューはのピザのみ。スタンダードなピザクオクオオリジナルピザデザートピザがあり、それぞれ何種類かあるので全部で21種類ありましたの。
クオクオさんのオリジナルピザ明太子が乗っていたり、クリーム系のピザオリジナリティ溢れるメニューがたくさんあったのですけれど、今回は初めてですので、スタンダードメニューから選ぶことにしましたわ。
いつもはマルゲリータを選ぶところなのですが、ちょっとピリカラ系を食べたくてペペロンチーノをチョイス。なんと1枚500円ですの。
他のピザも格安で高くても800円ほど。お値段の安さに驚きました。
ピザサイドメニューにはサラダドリンクがありましたので、+150円でドリンクセット、280円でサラダを注文しました。

T110326b注文が入ってから焼いているので、少々時間がかかりましたが、できあがりを見てボリュームにもびっくりしましたの。
一人分ではちょっと多いかと思うような量でしたわ。
正直500円という値段からあまり過度な期待はしておりませんでしたが、お味もとても本格的なもの。
生地も薄めでもちもちしていて美味しいですし、具もたっぷり
サラダを食べるともうお腹一杯になってしまいましたわ。プチシューのデザートがサービスでついており、これも
お口直しにぴったりでした。
お好きなトッピングも+150円で出来るようですし、ソフトクリームやティラミスなどのデザートもあり、こちらも美味しそうでしたわ。
デザートピザの方もベリーベリー700円やエスプレッソとバニラアイスのアフォガード600円といった個性的でユニークなものも並びます。
私は夜にいただいたのですが、お昼はお得なランチセット(ピザ、サラダ、ドリンク、デザート)も880円~から用意されていますので、
そちらも利用しやすいと思います。
ぜひ一度こちらで焼きたてのピザを頂いてみてくださいね。

『ピザキッチン CUOCUO(クオクオ)』
横浜市都筑区中川中央1-31-1 モザイクモール港北5F「ミートダイニング」内
電話: 045-914-2528
営業時間:11:00~22:30(ラストオーダー22:00)
定休日:モザイクモール港北に準ずる

|

« モザイクモール港北2/4にミートダイニンググランドオープン!その5『銀座 漢城軒』 | トップページ | 『アフリカンフェスティバルよこはま2011』開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/51189094

この記事へのトラックバック一覧です: モザイクモール港北2/4にミートダイニンググランドオープン!その6『ピザキッチン クオクオ』:

« モザイクモール港北2/4にミートダイニンググランドオープン!その5『銀座 漢城軒』 | トップページ | 『アフリカンフェスティバルよこはま2011』開催 »