« 都筑区データベース | トップページ | 12/19(土)~25(金)2015『クリスマス★帆船日本丸どうぶつさがし』開催 »

2015年12月16日 (水)

ジモトつづき村(都筑区)についにオープン!『ブロンコビリー』さんで美味しいハンバーグを

ぷりんせすのレポートです。

T151216a 名古屋でオープンして以来、どんどん店舗数を増やし、あちこちで人気を博している『ブロンコビリー』さん。
皆さんもテレビなどで目にすることが最近増えてきたのはないでしょうか?
関東にも数あるステーキ、ハンバーグ店があるものの、あえて、このお店に行くという方も多いと聞くその『ブロンコビリー』さんが、ついにわがジモトつづき村(都筑区)内、しかもみなも港北内に出来たと聞き、さっそく伺ってみましたの。
元々、私は青葉台のお店には何度か伺った事があり、とても気に入っていましたので、まさにジモトのこんなに近くで食べる事ができるのはとっても嬉しいですわ。

港北みなもさんに出かけてみると、マクドナルドさんの奥に確かにオープンしていましたわ。
明るく爽やかな挨拶と共に、スタッフの方にお店に迎えていただき、テーブル席に向かいます。店内は全面禁煙のようです。
中央にサラダバーとドリンクバーが置かれていて、アメリカンダイナーな雰囲気は全店共通ですわね。
大きなテレビには注文の入ったお肉が焼かれている様子や、サラダバーの映像が流されています。
ランチは16:00までというのも嬉しい限り、ちょっと遅めのランチ、早めの夕ご飯にすることもできますものね。

注文したのはもちろん人気の炭焼きジューシーがんこハンバーグ ランチ200グラム1188円とドリンクバー194円
サラダバーと大かまどごはん(またはパン)、ランチスープが付いています。

T151216e_2

まずサラダバー用の大き目の平皿が運ばれ、自由にサラダバーをいただきます。こちらのサラダバーのこだわりは野菜の新鮮さと、サラダだけではなく、その時々によって変わるお惣菜を店内で手作りされていらっしゃること
さらに野菜ソムリエの方による季節限定サラダもまた美味しいのですわ。
ついついこちらをいただき過ぎてしまうこともよくあります。
ドリンクバーもちょっと他とは違っていて、果汁100%ジュースからこだわりのお酢ドリンクまで揃っていまして、健康に気を遣う方にもおすすめですの。
サラダバーで美味しいお惣菜とサラダを取って、お酢ドリンクを入れて帰ってくると、カップスープも運ばれていました。さっそくいただきます。
やはり旬の素材を使ったサラダはたまりません。
丁度お惣菜を食べ終わる頃、お肉が焼けて、アツアツの鉄板と共にハンバーグが運ばれます。

T151216c

その場でスタッフの方が切り分けてくださり鉄板に焼き付け、半分にソースをかけてくださいます。もう半分はお好みで塩でも食べられますわ。
炭火で焼きあげられた粗びきのハンバーグはジューシーで表面はカリっとしていて、本当に美味しいです。

T151216d

ランチセットでライスかパンが選べますが、ライスは大かまどで炊きあげられた美味しいお米が食べられますわ。
パンもいいですが、こちらもおすすめの一品です。
ハンバーグを食べ終わって、またサラダバーにあるフルーツやデザートのゼリーもいただけます。
中でもコーヒーゼリーは特製のクリームも置かれていて、美味しいです。
最後の最後まで楽しめるお料理の数々。ぜひとも味わってみてくださいませ。

『ブロンコビリー 港北みなも店』
横浜市都筑区中川中央2-7-1 ショッピングモール港北みなも内1F
電話:045-590-5022
営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
ランチ11:00~16:00
定休日:なし

|

« 都筑区データベース | トップページ | 12/19(土)~25(金)2015『クリスマス★帆船日本丸どうぶつさがし』開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/62849502

この記事へのトラックバック一覧です: ジモトつづき村(都筑区)についにオープン!『ブロンコビリー』さんで美味しいハンバーグを:

« 都筑区データベース | トップページ | 12/19(土)~25(金)2015『クリスマス★帆船日本丸どうぶつさがし』開催 »